TOPSCHEDULE ≫ 2012.10.12 Fri

▷the Night Trippa▷Live:Anthony Bisset,CARRE,DJ:Toshio'bing'Kajiwara,HOBOB RAZIL,NACKL

2012.10.12 Fri

久々に来日するアンソニービゼット〜fromサンフランシスコ!アンソニ〜!!  自作巨大パッチ式シンセサイザーを即興で結線してその場所でしか生まれえない彼の超個性捻れグルーヴ凄いっす。あまり使わない表現ですが、敢えて、、、必聴と思います。!
数年前bonobo周りにいた頃は毎夜毎夜の音のハプニング楽しんだものだったなあ。
でもって今回はやっぱビンちゃんだろうー。お互い認め合った仲であります。
更にはCARREもスピーカー飛ばす勢いでやってくれます。
HOBOB RAZILには今回恐いホボブになってくれ、と
言ってみようかな、、、。
そして、女性には言ったことなさそうなのに、、、、アンソニーとなら是非もう一度やりたい!と熱く語ってくれたNACKL氏,こちらこそありがたや~。
まだ狂宴者増えるかも
楽しみだなー。

text by sei

 

 

the Night Trippa

 

2012.10.12(Fri)

OPEN 22:00-

FEE 1000yen/1D

 

Live:

Anthony Bisset
CARRE


DJ:

Toshio'bing'Kajiwara
HOBOB RAZIL
NACKL


DECO:lighting

COLORgung  

YAMAT          
GIN 


【BAR】 maco / yuka 
 
 

OTHER INFORMATION

 

● Anthony Bisset
http://www.anthonybisset.com/
 
 

POSTED BY ♡maco♡ / R

MOBILE QRCODE

RSS

HOME SCHEDULE WHAT'S NEW PHOTO GALLELY MOVIE / USTREAM HOW TO GO / CONTACT