TOPSCHEDULE ≫ 2017.11.06 Mon

― 野毛乱 一周忌 『のげら宇宙大宴会』 〜はじめての命日編〜

2017.11.06 Mon

 

― 野毛乱 一周忌 『のげら宇宙大宴会』 〜はじめての命日編〜
2017年11月6日(月) @ bar bonobo
START 21:00
ENTRANCE \2,000[1D]
LIVE
Kotori Kt Kogera
GUUSUN ノゲセッション feat ブラボー小松 Bravo Komatsu
DJs
HIGO Hiroshi Higo
ERA Era Higon
REE.K
FUNKY GONG
Asteroidnos a.k.a Makio
Kotaro Manabe
Kojiro Jp
Aym Jet
のげらが宇宙に帰艦してから早いもので、もう1年が経ちました。
この節目に、のげらの魂の基に集う機会を用意しました。
平日月曜日の夜という事もあり、お集まりにくい日程かとは思いますが、
御負担の無い範囲でご参加いただければ幸いです。
1Fでは野毛乱ゆかりのアーティスト達によるLiveとDJ
2Fには祭壇を用意して、故人が生前に残した画やお宝映像、秘蔵写真などを展示。
「まるまん」の特製カレーの出店もありますので、お腹を空かせてきていただいても大丈夫です!!

― 野毛乱 一周忌 『のげら宇宙大宴会』 〜はじめての命日編〜

 

2017年11月6日(月) @ bar bonobo

START 21:00

ENTRANCE 2,000yen [1D]

 

 

[LIVE]

 Kotori Kt Kogera

 GUUSUN ノゲセッション feat ブラボー小松 Bravo Komatsu

 

[DJs]

 HIGO Hiroshi Higo

 ERA Era Higon

 REE.K

 FUNKY GONG

 Asteroidnos a.k.a Makio

 Kotaro Manabe

 Kojiro Jp

 Aym Jet

 

のげらが宇宙に帰艦してから早いもので、もう1年が経ちました。

この節目に、のげらの魂の基に集う機会を用意しました。

平日月曜日の夜という事もあり、お集まりにくい日程かとは思いますが、

御負担の無い範囲でご参加いただければ幸いです。

1Fでは野毛乱ゆかりのアーティスト達によるLiveとDJ

2Fには祭壇を用意して、故人が生前に残した画やお宝映像、秘蔵写真などを展示。

「まるまん」の特製カレーの出店もありますので、お腹を空かせてきていただいても大丈夫です!!

 

開場:21:00
献杯:22:00
閉会:05:00

 

POSTED BY gatsuo

MOBILE QRCODE

RSS

HOME SCHEDULE WHAT'S NEW PHOTO GALLELY MOVIE / USTREAM HOW TO GO / CONTACT