TOPSCHEDULE ≫ 2019.06.23 Sun

「ゆとりの悟り after strange brew」

2019.06.23 Sun

 

 

「ゆとりの悟り after strange brew」


22:00~6:00
¥1500 w/1d

 

2019年、3月。世覇音は誕生した。
DJとして活動するHigh-ToneTaka。それにrapperの愛染 eyezen。この3人が世覇音である。
世覇音とは、世を制する音。彼らはこれで世界を変えるという信念を持っている。

愛染 eyezenTakaはお互い、タイの島での野外レイブや自然のエネルギーに感化された共通点を持ち、”踊る“という感覚をここで覚えたと言っても過言ではない。
High-Toneは繋げるという使命これを自身に強く感じており、DJとして音はもちろん、時間、空間、人、これらをつなげていく。そして彼の一番の特徴は出ていることだ。どこに誰といついようが出ているのである。

3人はある日突然決起した。垣根、畑、界隈、ジャンルなどくだらない。強く彼らはそう考える。彼らは“踊る”という文化を大切にしており、心から踊ることができればそのことが自分を中心に周囲に良い影響を与え、思考や考えすらも柔らかくなっていくのだ。彼らからはじまる踊れるライブ、踊れるDJこれを感じて欲しい。“世覇音”の提案する当日は若手のDJがメイン。

DJは
自由自在、垣根のないDJで遊びの空間を生むRECOO
OIRAN MUSICからYo Nishijima
MELTからmystのMasaki
MELT,NewtoneからTaka

中目黒ソルファでの愛染 eyezenのfirst EP “Blue trust” のリリースパーティが開催され、そのアフターパーティーがここ、bonoboで開催される。リリパから流れてきてもよし、アフターからの参加もよし!集まる人々の勢いと熱気を感じ取って欲しい。

 

DJ
RECOO
Yo Nishijima
(OIRAN MUSIC)
Masaki (Melt)
Taka (Melt,Newtone)

 

FOOD
Joseph

 

Pop up store
DIGGUP

 

Bar
haluka-*

 

 

POSTED BY haluka-*

MOBILE QRCODE

RSS

HOME SCHEDULE WHAT'S NEW PHOTO GALLELY MOVIE / USTREAM HOW TO GO / CONTACT